製本受注(小部数専門)新規開店 自費出版サポート!!!!



還暦を過ぎ人生を振り返ってみるとき、最後に何らかの記録としての自分史・随筆や研究記録等を製本してみませんか。なんらかの形で電子ファイル化された媒体であれば、製本可能です。1冊だけでも作ってみませんか。
一度、ご相談をお願い申し上げます。

◎受注製本の前提条件

■入稿は、電子ファイル(Office WordまたはPDF形式)またはホームページ及びブログ等による電子ファイル化可能なメディアであることが前提となります。なお、本文は全カラー印刷するので写真や図については任意挿入可能です。

◎受注製本の基本仕様は以下のとおりです。

■A5版上製本、表紙は紙(標準)です。

■本文用紙は、上質紙90Kgです。印刷はカラーレーザプリンターを使用します。

■Office Wordのファイルであれば、書式はA4版としたものを印刷時A5版に製本印刷機能により、縮小印刷します。このA4版の用紙を二つ折りし、A5版の本として製本します。 

製本見本は1部を事前に作成(無料)・送付します。

■小部数専門のため一括注文は、1回の注文では最大10部までとさせていただきます。

■丸背、角背とも対応可能です。

製本費用については、製本見本を送付後、見積もり金額を提示させて頂きます。

◎受注製本の追加要望対応は以下のとおりです。

■表紙の表題・背文字に箔押しする場合には、別途活字(亜鉛凸版)作成費用が必要となります。

■表紙に布クロスや半革装とする場合には別途追加費用が必要となります。

■写真集などの製本については、本文にコート紙を別途用意しています。

◎製本に関する問い合わせは下記のとおりです。

■お問い合わせ先 mailto:minouta17@yahoo.co.jp


Homeへ

inserted by FC2 system